プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/05/10 (Sun) 02:21
5話製作状況 その2

べ、別に、5話製作状況その○とかつけて
はーとふる☆みすとれすのカテゴリの水増しをしようとか、
そんな事考えてなんか無いんだからね!!

えーと、小説部分もまだ未完成でして、
現在絵と同時に進行中であります。

にしても、オイラの表現力は本当に皆無だなぁと
いっつもしみじみと感じていますが、今回は本当に酷い。
少ない表現力の使いまわしで、なんとか頑張ってます。


ちなみに、ここで一つはーみすのどうでもいい小ネタ。
はーみすのプロフィールで、メイド達の年齢が表示されてますが、
5話の中では既に1人は年齢が1つあがってます。
もう、エロ本買っても大丈夫な歳になりましたとさ。

5話でそういう話が出るわけじゃないですけどね(´・ω・`)




<< 念願のクォーターパウンダー | ホーム | 5話製作状況 その1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム