プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/05/15 (Fri) 02:39
5話製作状況その4

クォーターパウンダーを食べました。
肉がパンからはみ出てるよ!!
( ・ω・)美味かったけどクォーターパウンダーダブルに
しなくて良かった。

ちなみにオイラはチキンの方が好きです(ぉ

さて、はーみす5話の制作状況その4。
第5話についてのお知らせっす。

第5話は、4回に分けて公開していこうと思ってます。
というのも、はーみす5話が、物語の一区切りとして
考えてるので、出来るならやりたい事をなるべく全部
実行したい!
でも、あれこれと考えていったら、絵の枚数もそれなりに
多くなり、作業量が今の自分の技量ではとてもカバーでき
そうに無いので、4回に分けて少しずつ仕上げていこうと、
そう思ってます。

4回に分けていますが、アレなシーンと絵
しっかり入れてるので、ご了承をば(´・ω・`)

ですので、そう遠くない日に5話の第一部が公開できるかと
思います。

オイラの作品は脚フェチだけど足コキ描写がほぼ無いという、
マニアックな物ですが、それでも見てくれる人は、メイドとご主人様
の物語の完結までどうか生温く見守ってくださいm(_ _)m


<< ティンポッポがオッキッキ | ホーム | Gちゃん >>

コメント

絶対最後まで見守りますっ!

もうすぐ第五話の第一部公開ですか~四回に分けて公開だと公開日が四回あるので楽しみな日が増えてある意味嬉しいかもです。
五話制作頑張ってくださいね~

ついにクォーターパウンダー食べましたか、私はベーコンポテトパイが復活してくれればそれでいい人間です。
本編が進んで行く中であれこれ小ネタが思い付くなら番外編で発表すればいいじゃない。と思います。
オリジナルの外伝なら誰も文句を言わないですし。
マイペースに頑張ってください。

>苧環さん
絶対に完結させるまで頑張りたいと思います。
もう少しお待ち下さい( `・ω・´)

>アルカディアさん
( ・ω・)ちなみにオイラはジューシー赤唐辛子が好きっすぉ。食べると汗が出るけど、うまっ辛っ。
ちなみに番外編は、ブログの方で不定期に更新しております。アングラーな人専用になっています。
マイペースというのは自分の信条ですが、捉え方を間違えていたおかげで約1年も更新が空いた事があったので、技量を上げながら作業ペースの底上げをしたいところです( `・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム