プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/05/16 (Sat) 02:30
ティンポッポがオッキッキ

X箱360でバーチャロン オラトリオタングラムが
配信されたので、懐かしくなってDLしましたが、
操作をさっぱり忘れてまた一から練習です。白芭です。

はーみす5話の予告ー。
今回は、ご主人様が、あらーメイドー。

女装

所謂女装の類。女装がメインでは無いので、
そういった心理状況みたいな描写は特に無いですが。
この絵で、股間を押さえているのは、ティンティンが
オッキしてしまってつい、なイメージ。
さて、ご主人様は一体どうしたんだ!?

……という感じっす( ・ω・)

傾向としては、4話よりもある意味ハード……かな。
現実でやったら、危険だろっていう内容が含まれます。
ぶっちゃけ、小さい男の子を虐めてる時点で、
危険なんですけどね!!
全ては愛があるからこそ。
愛してるから虐めたい!! やっぱりこれだね!(何が



<< エロい本 | ホーム | 5話製作状況その4 >>

コメント

愛機はバル・・

どうもです。

おお!霧也君が女装とな!そういうば今日久々に書店に寄ったんですがスクエニから“女装少年”なる本が出ておりこれを見たとき「スクエニもとうとうここまで来たかw」と思いました。

ちなみに自分はバルシリーズを愛機としております。むしろバルをずっと使い続けたせいで他の機体が使えなくなってしまった・・・(汗)。

スクエニめぇ……

>無所属廃人さん
うっす、女装です。と言っても、あくまで手段なので女装ショタが好きな人達向けではないです。
スクエニから女装少年とな!?
……ガンガンで“これが私の御主人様”が連載された時に、「うお、スクエニもとうとう……」と思ってましたが、女装少年とか、もう容赦ありませんな!!

無所属廃人さんはバル系ですか(;´Д`)
オラタンではあの分離した後の攻撃に散々苦労させられていますぉ(><)
オイラはアファームドバトラーをメインで使ってます。
接近攻撃大好き( `・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム