プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/05/17 (Sun) 03:41
エロい本

最近調子こいてエロ本(脚関係)を何冊も買ってきたら、
既に本棚が一杯で置く場所が無いことに気が付きました。
そんな状況を生かして、また枕元に置き、あんな夢やこんな
夢が見れないかどうか試しているのはこの私、白芭です。

枕元に置いたせいかどうかわかりませんが、
非常に良い夢を見れました!! 赤ブーツを履いた
お姉さんがネチネチと踏み踏みしてくれるという、
オイラにとってはストライクな夢で、もう!

大体、その手の夢を見ると、いつも後一歩のところで
目を覚ましてしまい、軽く鬱でしたが、今回の夢を見て、
夢から醒めた時は軽く鬱でした。
( ・ω・)何故目を覚ましたし!

しかし、X箱360で遊んでいたCOD4の影響で、
何故か紛争地帯に丸腰で、銃弾が飛び交う中を
逃げ惑うという夢
も見ましたが。
一発も当たらない所は、さすが夢。
いや、一回撃たれる夢も見た事ありますけどね。
もうね、怖い。

ちなみに、枕元にエロ本を置いたら見れたのではなく、
むしろオナヌーを禁止してるから見れた、という説の
方が説得力があるかもしれません。
現在、はーみす製作中につき、オナヌー禁止令を自分の
中で発動中。
欲望が高まっていなければ制作がが出来ない致命的な
問題を克服する効果があります!!

副作用:誘惑に負けやすくなる


<< かめはめ波の玩具 | ホーム | ティンポッポがオッキッキ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム