プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/09/23 (Tue) 02:08
クラッシュモノ

今日は、「クラッシュ」という嗜好についての自分のお話です。
さて、今回は自分でも気がつかなかったブログの「追記」とやらを
使ってみようと思ってるので、

・クラッシュというジャンルが何だか知っている
・更に、自分はそのジャンルに興味を持っている
・責任をもてる

これに該当する人のみ、どうぞ下のmoreと書かれている
であろうボタンを押してくださいませ。



えーさて、これを読んでいる人は、
クラッシュ系に興味のある方だと信じてますよ!

前回、白芭は「ターボレンジャー」の悪の女幹部ジャーミンにドキドキしていた、
というお話を書いたと思います。

あの黒いブーツや鞭で虐められないなぁと、日々悶々としていた日々でしたが、
その欲求が溜まってしまったのか「夢」を見ました。

そこには、なんとジャーミンが笑いながらこちらを見ているではないか!
夢の中の自分はとてもアクティブで、
そのジャーミン様の前に横になりあろうことか
踏んでくださいとお願いしている自分。

しかし、彼女が脚を持ち上げて、下ろした場所は私の体ではなく

その横に何故か居た虫を踏み潰し、踏み躙ったんです。

自分はその時、違う!虫じゃなくて自分を!と悲願したのですが、
結局叶うことなく目が覚めました。夢っていつもこうよね。


当時、まだ自分自身が踏まれたいという願望だけしか無かったからか、
虫が踏み殺されるという事に何の違和感も覚えませんでした。

時は流れ、白芭が高校に入った頃。
熱を出して、病院のベッドで点滴を待っていた頃の事。

あまりにも暇すぎたので、ふと携帯でネットを始める私。
内容は、脚フェチ系のサイト。
そこで、ひっかかったのが私が今身を置いている「御転婆天使協同組合」。そして、
もう一つ引っ掛かったサイトが、「女神の踏石」というクラッシュ系のサイトでした。

残念ながら、今は女神の踏石は掲示板のログ(?)しか無いような感じ
なんですが、その小説にかなり影響を受けました。
そこからいろいろ転々とサイトを渡り、辿りついたのが
きつねさまのサイトでして、
まさにこれだ!!と自分が求めていたクラッシュの形が
確定した瞬間でした。


とまぁ、話が長くなったんですが、クラッシュ系も大好きなんです。
しかし、人間とかあまりにも非現実なモノはまず現実では無い。

そもそも、クラッシュ系の二次元絵をあまり見たことが無いなと。

絵を描き始めて、私が表現できるモノとしたら、
それはクラッシュ系の絵を二次元で表現する事だと思っています。

まだまだ絵としてのクオリティは発展途上ではありますが、
それでもクラッシュを好きになった人達の為に、
何か表現できたらいいなと、そう思ってます。


ただゆる粥というブログなだけに、
だらだらとゆるい雑記メインになりつつありますけど!

<< やられキャラ | ホーム | うひょー >>

コメント

No title

お初です。「まさき」と申します、よろしくお願いします。
私は物心がついたときには、クラッシュ系に興味がでました。
アニメオタクなので、2次のクラを探していたのですが、中々出会えませんでした。応援してるので、頑張ってください。
双葉さんはストライクゾーンド真ん中のキャラですよ。

No title

白芭さんと私は同年代かもしれません。
次回作、期待しております。

No title

>まさきさん
お初ですー。
自分も幼少の頃からアブノーマルだったので、
今こそその欲望を発揮しようかと思ってます。
これからも双葉を応援してあげてください!

>yu
おお、マジですか!
幼い頃から目覚めてしまうと、普通なら
何気ないモノも性欲の対象になってしまってた
ので日々悶々としてました。

次回作、コツコツ製作中でっす!( `・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム