プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/06/09 (Tue) 01:17
古い古い

古いスキャナーを貰ったです!!
オイラ、スキャナーが火事で無くなって以来ずっと
使わなかったんですが、これでやっと!!

……やっと……?

自分がまだ名古屋に居た頃なんですが、
絵を描く手順として、

A4コピー紙にラフ

それを元にトレス台を使って新しい紙に下書き

スキャナーで取り込む

線に沿ってフォトショップでパスを引く

線画の完成

という作業をしておりました。
ところが火事でスキャナーを無くして以来、
ペンティアム3とペイントツールSAIにて、

SAIで直接下書き

SAIで線画作成

という流れになり、今は既にその流れに慣れてしまったので、
スキャナーを貰ったはいいが、何に使おう。


自分のノートに描いた昔の絵を晒すか?


……。


いや、これは駄目だ。うん。

しかし、そうなるとせっかく貰ったスキャナーを
使わず終いっていうのもどうかと。

何か良い案は無い物か……。

とりあえず、案はともかく本気でノートに描いた
恥ずかしい過去を晒して行こうか!!
最近いろいろネタが無いし!

うん、オイラそもそもドMだし。

ぼ、僕の恥ずかしい所……み、見てください!!


うげええ自分で書いて吐きそうになった。

かわいいショタが言えば大喜びなのに……。(自分が
そして、そのショタが大人なお姉さんに、
気絶させられるまで弄ばれる様を横から撮影しながら
ハァハァしたい。


<< 炊く | ホーム | 妙な夢を見た!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム