プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/06/14 (Sun) 02:51
さーてぃわん

アイスクリームうめぇ。

アイスクリームは甘いモノの中で一番か
二番くらい白芭の好物っす。
夏でも冬でも、美味しく頂きます!!

ちなみに、今サーティワンアイスクリームで、
チャレンジ・ザ・トリプルというキャンペーン
やってます。

アイスクリーム、2つ頼むとプラスもう一つ
選べるんですぉ。

この時期のサーティワンはそういうキャンペーンを
よく出すので、白芭としては非常にありがたい。

アイスクリームの種類もたくさんあって、一度の
3種類の味が楽しめるなんて夢のようじゃないか!!

ちなみに、白芭がサーティワンアイスクリームで
チョイスするものはこちら!!




1.ポッピングシャワー
お子様に人気という事だそうですが、
体は大人、頭脳はお子様以下の白芭も
大好きです。
口の中でポップロックキャンディがパチパチするのが
最高。


2.ポッピングシャワー
お子様に人気という事だそうですが、
体は大人、頭脳はお子様以下のはk(ry


3.ポッピングシャワー
お子様に人気という事だs(ry






以上、白芭のオススメチョイスでした。



……勘違いしてはいけない。決してサーティワンの
アイスクリームがポッピングシャワーだけしか
美味しくないという訳じゃなく、

白芭がポッピングシャワー狂なだけだという事を。


もちろん、他のアイスクリームも美味しいです。
(主に他人から一口ずつ貰ってるだけですが)

とりあえず日記書いてたらアイスクリームが食べたくなったので
明日にでもサーティワンにアイスクリーム食べに行ってきます。

もちろんチャレンジ・ザ・トリプル。そして
全てがポッピングシャワー。





前回の日記を見ると、その時のオイラはかなり
怖がっている様子だが、

金曜日に家に帰ったら、オイラの部屋で
三國無双5エンパイアーズを、
会社サボってプレイしてた妹を見たあたりからもう
あれは夢だから別に何でもないと思えるようになったとさ!




正直、友人にその夢の話をしたら「箕輪スズ親指さがし」
というキーワードを教えられて正直別の意味で怖いですが。



<< 幸せの一時 | ホーム | やばい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム