プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/09/23 (Tue) 23:09
やられキャラ

てかさー、今日仕事行く道中がとても車少ないのね。
おかしいなぁと思ったらさー今日って

普通は祝日だよね
なんで自分とこ仕事あるんだろうね!!


さて、はーとふる☆みすとれすの絵を一生懸命描いてると、
たまにむっさいが描きたくなるわけで。

第3話に出たやられキャライメージ


クラッシュ絵期待している人達に、
正直すまんかったと言いたい。


ちなみにこの男、自分の中では第3話にて
容赦の無い弥水流の蹴りを受けたが、一発で昇天しなかった故
弥水流のペットになる権利を得た光栄な男のイメージです。

こいつは以前はもっと渋いおっさんなイメージだったんですけど。
実は、どこかの話でまたこいつを出そうと思うんだ。

あ、何時何処で再登場するかは秘密ね!
別に何処で登場するか全然考えてない訳じゃないから!!

そんな事より早く4話UPしろって話だよね!!
自分死ねばいいのに!!弥水流に蹴り殺されればいいのに!!

………あ、それじゃ自分にとってのご褒美じゃんね(´・ω・`)



<< ショウタイム | ホーム | クラッシュモノ >>

コメント

No title

イラスト見ましたよ~、はやり白芭さんの描く男は
何度見ても渋いですね…
思わず見とれてしまいますよ。

No title

あざーっす(=゚ω゚=)

No title

白芭さんとみなさま:
これの下の小説を読んでますか?
http://www.aa.alles.or.jp/~syaran/waruiko/crush/tomoyo.htm
これの虫クラッシユシーンのお絵かきものを描くことはできるか?

No title

>クラファンさん
読みました。
きつねさまのサイトは自分にクリティカルヒット
の衝撃を与えてもらったサイトですよ(=゚ω゚=)

以前、きつねさまのサイトの小説に影響されて
クラッシュ絵を一つ描いたくらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム