プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/06/25 (Thu) 00:17
おめでとう自分

ハッピーバースデー!! 自分!!



これで一つ歳をとりました!!

ちなみに、誕生日を迎えた瞬間はティンコ弄ってましたが
ハッピーバースデー!!



……グスッ


<< スポンサー | ホーム | 御転婆の活動の件 >>

コメント

飲んでないよ・・・

やぁブラザ~!
君の誕生日を心から祝わせてもらうよ。
ハッピーバースデー!!
いつか君にも天使が・・・いや、悪魔のほうが好きですか?そうですか。
お祝いに、僕も自分のティンコ握ろうかい?
まぁ冗談だ。
ではお休みなさい。

>ひさひささん
ありがとう!!
自分は天使でも悪魔でも(実は悪魔の方が)良いですが、ドSな性格がいいです!!

とりあえず、ひさひささんも誕生日になった瞬間にティンコを握ってみる事をオススメします。
複雑です。


おめでとう。
そして、あいかわらずですね。安心しました…(涙

>kkamoiさん
ありがとうございます。
相変わらずになれました。本当に良かったです。

これでいい夢が見れれば文句はないのでしょうが、さてどうでしょう?

最近無気味な夢を見ているようなので、え、私ですか、私の場合は寝る前に缶コーヒーを飲むことにしてますが何か......?(笑)

>カイロさん
( ・ω・)そうか!夢!
というわけでオイラ夢でお姉さんに虐められてきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム