プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/07/07 (Tue) 02:22
もぎたてフレッシュ

果物の中で桃が好きな人はエロイらしいよ!
小学生の頃、修学旅行か何かの時のバスガイドさんが
言ってた!

OK、自分桃大好きだぜ!!
だが残念だったな、オイラはMなんだ。

ちなみに、そのバスガイドのお姉さんのお尻が
ピチピチしており、下着のラインが見える!!

と、友人が旅行から帰るまでずっと言ってました

その話をする友人の目は輝いていた。息を荒くして。

形こそ違えど、その友人の姿からはを感じた。
友よ、その魂しかと見届けたぞ!!





……って、本当はプリキュアの話をしようと思ったのに、
少年時代を思い浮かべてしまった。

<< リンク追加 | ホーム | 愚行雑記 >>

コメント

バスガイドさん♪

それ分かります。

車運転していてバスがすれ違い、バスガイドのお姉さんが乗っていたらなんかラッキーと思います。

5月静岡ホビーショーに行き1日目の終わりに駅を通ったんですが・・・なんと!バスガイドのお姉さんが集団で歩いてるのを見て、おお~となりました(笑)。

バスガイドだけでなくエレベータガール・デパートガール・スカート履いた婦警さん・長袖Yシャツ・タイトスカート(あるいはリクルート用のズボン)姿のお姉さんも大好きです。

>無所属廃人さん
タイトスカートはいいですよね。あのフィットしたラインとかは良いものだ!
……友人が下着のラインハァハァと言ってた横で、オイラは鼻で笑いながら興味無いフリをして、バスガイドのお尻を凝視してたのは内緒だ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム