プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/09/25 (Thu) 00:18
ショウタイム

えーと、たしか今日はスーパーロボット大戦Zの発売日じゃなかったでしたっけ?

自分はamazonさんに注文したので、
届く日を待つばかりです。
本当は直接買いたいんですが、
残業で遅くなって買えなくなる率が高い。

ちなみに白芭は「THE・ビッグオー」というアニメの、
ビッグオーというロボットが大好きで、
スパロボDに出た後も諦めずにいつかコンシューマー
デビューを果たしてくれると信じて待っていました。

ありがとうZ。

ちなみにアクエリオンもグラヴィオンも
エウレカも好きです。

作業に支障が出ない程度に頑張ろう!!

<< konozama | ホーム | やられキャラ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム