プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/07/21 (Tue) 02:23
\(^o^)/オワタ

何が終わった?

第二部の完成……じゃないんだよ。


第二部に使う絵の一つが抹消してしまったんだ。

\(^o^)/オワタ

なんか突然エラーが出て、再起動した後にその絵のファイルを
読み込んだら、真っ白でした。
もしかしたら、更にUP遅れるかもしれません。
可能な限り、7月30日前にはUP出来るようにするよ!!



OK、落ち着こう、ここはアレだ、よく上手く絵が描けないとか、
そういう時は一度全部真っ白にして一からやり直すと、案外
上手くいったりするっていう暗示に違いない。

だから、今からでも全然大丈夫。うん、間に合う。
いや間に合わせる!


とりあえず、今回の教訓として保存するファイルは二つに増やそう……。
そうすれば今回の被害にあっても大丈夫なはず……。

あ、なんかドラゴンクエストⅡの“ふっかつのじゅもん”を
二つ、もしくは三つ書残すような感じに似てるかもね!!
どうでもいいけど。

よーし、ティーンと閃きでばばばっと絵を描けちゃう
展開に賭ける!!(オイラが)


<< いけるかも | ホーム | 第二部製作中です >>

コメント

ぬわぁーーーー!!(ドラクエ5)
まああれだ、がんばってください。

僕は絵を描くとき、いったん紙に描いてからのタイプなんで、紙が燃えたり濡れない限りは大丈夫です。

パ、パパスー!www

(ノД`)気を取り直して頑張ります。

今回は正にペイントソフト直描き故に起こったアクシデントで悲しいです(´;ω;`)
幸い、完成間際の状態では無かったので気分的には辛うじて大丈夫でしが……。
(((( ;゚д゚)))これが完成間際のファイルだったらと思うとガクガク……。


は~とふる
みすとれすうううう

>えむおさん
( `・ω・´)データ吹っ飛んでも負けないよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム