プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/07/23 (Thu) 01:33
夢で犯罪

絵を描いてたらちょっと転寝をしてしまい、夢を見た!

なんか、小さい幼女とセクロスごっこをしている夢を。
幼女はスカートの下にスパッツ履いていて、スパッツ
越しの幼女の股にオイラのマーラ様を擦り付けていたんだ。

もちろん、オイラもそんな堂々と晒している訳じゃなく、
ハーフパンツを履いている状態のマーラ様を
擦り付けていた訳だが、これがまた幼女が異様にエロイ声を
出しながら喘ぐ。

しばらくすると、幼女がはぁはぁ言いながら、
「部屋へ行こう」なんていうから、了承してオイラの部屋に。

そもそも、幼女とセクロスごっこをやる前まで、何処かに
向かっている途中の道路に居た気がしたが、場面は変わり
オイラの部屋へ。

あまりにも幼女が積極的で、部屋に入った途端、ベッドに押し倒され
幼女に騎乗位されて、いろいろ弄られたところで目が覚めた。


………。

いや、いくらなんでも、はーみすの絵を書いてる期間は
オナヌーをしないように心がけているからって、あまりにも
露骨過ぎる夢だ!!


というか幼女だよ。アレか、実はオイラはお姉さんじゃなくて
幼女に興味があって、それが欲求不満に陥った状態の夢の中で
本能が見せたとでもいうのか!!

認めん、認めんよ!!
オイラは美人なお姉さんに踏まれ……ん?



オイ自分、何故幼女に踏まれなかった



……けど、タイラントに追っかけられる夢じゃなかったから
良しとしよう……。





*マーラ様とは女神転生シリーズで人気のある悪魔です。
そのお姿は、イメージ検索で「マーラ様」で一発で判るかと。
……こんなのが、普通にゲームで登場するんだぜ……。


<< 霧也は痛いのが好き | ホーム | いけるかも >>

コメント

ゆうべはおたのしみでしたね

でもわかるわ~、なんでこの人が!?って人がたまに夢に出てきますもん。
ちなみに僕の夢に出てくるのは、お姉さんのほうが多いです♪別にエロくないけど・・・。

>ひさひささん
ゆうべはおたのしみでした(夢の中で)

顔は覚えてませんが、スパッツは黒くてスカートは
赤に近いピンク色でした。
オイラも夢でお姉さんに会いたいです!
エロくなくていい、踏んでくれればいいんだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム