プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/09/26 (Fri) 00:40
konozama

いや、まぁ、なんかメールでamazonさんから

「入荷ができねぇよ」的な事言われてもう1,2日くらい
スパロボZ出来ないようです。

これが所謂konozamaってやつですかね!?


ちなみにWiiでロックマン9が配信されてたのでDLしました。
学生だった頃の友人が、9を作った会社にいるので、
Wii持ってる人は是非DLしてね!宣伝宣伝っと。

そういえば、自分は昔スーファミのスト2で、
春麗とかキャミィが他のキャラに蹴りを入れてる瞬間とかを
スタートボタンポーズで止めてよからぬ事を考えてましたが、
そういうのやったの自分だけじゃないはずだ!!!

……自分だけじゃないはず…たぶn


<< 名古屋です | ホーム | ショウタイム >>

コメント

No title

わかります、その気持ち。私もニンテンドー64で、飛竜の拳DXで
優花というキャラの超必殺技で相手の頭をグリグリと踏みにじって
蹴り飛ばす技があるんですけど、その技をビデオに録画して、
興奮してた時代がありまッス。

No title

ファイティングバイパーズの脱衣ハニーで
同じことやってましたー。

No title

>まさきさん
( ・ω・)ノ同志よ!
ニンテンドー64にそんな素敵な
ゲームがあったんですか!

>きつねさま
( ・ω・)ノ同志!
自分はファイターズメガミックスというゲームの
攻略本だけ持ってたのでハニーは知ってます。

ゴートゥヘブンという投げ技が、
どう見ても顔面騎乗にしか見えませんでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム