プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/07/25 (Sat) 00:27
パンティとブルマ

パンティ。

ふと、絵を描いてる最中に
その単語が浮かび上がったわけなんですが、
パンティとパンツって何か違いがあるのか?
と思ってウィキペディアで調べてみたんすよ。

パンティーは、女性が下半身に着ける下着の意味らしいです。

うん、なるほどね。

と、即納得してページを閉じようとした時に、ふとその関連で
ブルマという単語を発見。


……ブルマ。
そういや、ブルマってどんなんだ……?

オイラの通った小中高とも、体操服で女の子は
ブルマじゃなかったんですよ。
だからってスパッツでも無いよ。普通の短パンです。

しかし何故かオイラの同年代で、県外の友人に聞くと、
中学くらいまでは女の子はブルマだったというんですよ。

べ、別にブルマ自体には興味無いんですけども、
なんか悔しいじゃないですか。
ごめん、興味あります。
だからウィキでつい読んでしまいました。

だって皆がブルマを身近で見ていたのに対して、
何故かオイラはそういう経験が全く無いっていうのが!!

で、ウィキペディアで調べてみるとこんな事実が。

大雑把に言うと、ブルマ好きが運動会で盗撮や、ブルマを
盗むみたいな困ったさんが出てきたと。
あ、オイラも興味あったんで困ったさんの一人じゃないか。

けど問題なのはここじゃないです。次の文。




長野県では全国に先駆けてブルマーの廃止を行った。




なるほど。

オイラの地元が先駆けでブルマ撤廃!
故に、オイラが小学校から高校まで、一度ともブルマを
拝む事が出来なかったわけですね。納得です。

何故こういう行動だけ迅速なんだろう。
その行動の早さを、今のリニアのルートに決断に
少しでも分ければいいのに。


もちろん直線ルート推奨。
オイラの地元を通過するから!!駅出来ないかな!


さて、話しが逸れましたが、謎が解けたって感じですよ。
あ、前半で興味あったっていうのは別にやましい意味
じゃないですからね!



ブルマを履いた女の子が、オイラの顔の上に座ったら
どういう感じなんだろうって思っただけですから。




あ、ちなみに小中高とも短パンとか言いましたけど、
高校は95%くらいが男でした。ウホッ。

特にオイラの同年代には女の子が全クラスに一人も
居なかったので、それ以前の問題だったんだぜ……。


<< に換転分気とっょち | ホーム | 霧也は痛いのが好き >>

コメント

同学年で七倍、クラスでも二倍いた。
そして、みんなブルマだった。

ふっ。

>kkamoiさん
(´;ω;`)くっ悔しくないもん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム