プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/07/26 (Sun) 00:00
に換転分気とっょち

。たしまみてしに逆を記雑
。い辛み読ぇげす、わう

……かのな倒面が方む込ち打もりよむ読、やい
はれそ、かのたしとうろやを事なんこ故何

!よい無は味意に特

。すまきいてい書で法方のこ部全は記雑のらかれこ
。すで嘘


マルブマルブ

<< タイラント祭り | ホーム | パンティとブルマ >>

コメント

マルブマルブ タイラント

これをこれからの挨拶にすればいい。
(タイラントの部分は適当に思い付いた文句を毎回変えるの)

うせまり送をルーメ援支にめたのんさ芭白

いし難はれこ
うすれとすみすれと~は
しんぶんし

>んさロイカ
マルブマルブょι゛ぅょ

!ねすでじ感なんこ
ヒヒフ

>んさシムネガコ
!すまいざごうとがりあルーメ援支
でのう思とるきで成完が部2でし少とあ
。すでいたりばんが

>んさおむえ
……ぇねすっいし難

!なすでしんぶんしもでん読にさ逆、どほるな
もてしにさ逆、で歌のんさジーョジ所、しかむ
。たしまし出い思を歌るくて出んさくたが語単るめ読

わたしまけましたわ


謎解き・・・

わんばんこ。

なんか上の文字をみていたらバイオ&サイレントヒルの謎解きみたいに見えてしまいました。

ブルマですか・・自分はお姉さん&大人の女性に履かせるとエロスを感じると思います!(キリッ)

あとブルマ以外に園児服・赤ちゃんルック(帽子とおしめ)とか(笑)。

謎解きで思い出しましたが、
鬼武者1作目の暗号解読は骨が折れました。

ちなみに大人の女性にブルマという構造が大好きな友人が居るので、そのエロスはオイラも充分に感化されて理解できます!(キリッ)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム