プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/08/08 (Sat) 02:46
2部が終えて

どうも、白芭壱伍です。
はーとふる☆みすとれす5話第2部を、待っててくれた人、
そして、早くも読んでくれた方々、本当にありがとうございます。

次回第3部は、育美……と、メイド長メインの話になります。
元女王様の静流と、それに比べると素人サディスト育美、それぞれ
二人の特徴が区別できるような感じに作れればいいなぁ……。



とりあえず、今回の2部が公開できて本当に良かったです。
時間が無いにも関わらず時間を割いて公開してくれたど~もさんに
感謝です(ノД`)

つ、次こそはしっかりと……データのバックアップを……。



ちなみに、肉まんの肉を上手く表現出来なくて
凹みました。
ウ○コに見えてしまった人がいたらごめんなさい。
肉まんのお肉のつもりです。

肉まんは大好きなオイラの好物の一つです。それを女の子に
踏み潰されたとしたら、それを食べないで何を食べると
いうのかね!

肉まんの画像を探そうと思って、イメージ検索したらKANONの
真琴のイメージも出てきたおかげで、若干躊躇しましたが、
やはり欲望には勝てませんでした。

さて、ひと段落したらちょっとモンスターハンター3で遊ぶよ!



<< 超ブレイク | ホーム | (;´Д`)おまたせぇ >>

コメント

Wii~っす。
おかえりなさい&みすとれす読みました。
それはさて置き(置くんかいっ)
モンハン3面白そうですね。
僕ですか?Wii持ってないもん・・・。
でもDSは持っているのでドラクエ9・・・買ってないな~・・・。
今やっているのは「アガレスト戦記」っていう子作りRPGです。
ちなみに最新版のZEROはまだやってませんが。

>ひさひささん
( ・ω・)ノういっすー
モンハン3楽しいです。それとPSPのアーマードコア3ポータブルも楽しいです。
ドラクエ9はどうやらすれちがい通信が盛り上がっているらしいです。
自分とこのド田舎ではすれちがえない通信なので関係無いですけどね(;´Д`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム