プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/08/29 (Sat) 04:29
甘くて苦い

ママレーだっけっどっ

と、揚げ肉さんとママレードボーイのOP主題歌や、
宇宙船サジタリウス OP主題歌等が良いという
話をしていた時、ふと思い出した事がある。

まだキスとかそんなレベルすらもハードルの高い
幼少の時代(だが既に脚フェチ)に、よく日曜日に
見ていた。
たしか、ママレードボーイの中のとあるカップルは、
教師と教え子という関係で、結婚までいったような
そうでなかったような……?

うろ覚え。でも、たしかそうだった気がする。

教師と教え子の愛、なんて少女漫画ちっくなんだろう。
故に非現実的だなぁはっはっは。

と、思ってたら実際にオイラが通ってた専門学校の
教師と生徒が結婚しちゃった
もんだから、
非現実じゃないんだ。うん。


オイラの少女漫画に対する偏見:主人公の家がでかい



<< 今回の投票の件 | ホーム | なんてこったい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム