プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/09/13 (Sun) 23:24
記憶が無いと新鮮な気分過ぎる

ちょっと遠出してました。

帰ってきたら、荷物が届いたのですよ。
いつもはアマゾンでカード払いとかですが、
なんか今回はアマゾンじゃなくしかも代引き。

謎の荷物

これがその荷物。
正直、何を注文したのか覚えてないのがなんとも。

開封してみると、丁寧にプチプチに包まれた何かが出てきた。


荷物その2



この時点でとりあえず健全なモノでは無いようです。
なんか見えますもん。
とりあえず正体を見ない事には何もアクションが取れないんで
プチプチ(なんか正式には気泡緩衝材とか言うらしいっすね)
をひっぺがす。


???!?!?


女装した男の子の、おっぱいマウスパッドならぬ、
お○んちんマウスパッド。

OK、落ち着こう。


ごめん
落ち着けない。


ネタとして、注文したのを思い出しました。
なんか最低300個は注文が無いと商品化出来ないとかで、
オイラも貢献したんすよ!!うん!!

あ、せっかくだから使います。
やわらかそうです。

念のために言っておきますが、別に
ショタとか女装した男の子とかが好きな
訳じゃないですから。
ショタがお姉さんに虐められるのがいいんです。
そこんとこ誤解しないように!!

あ、やわらかいよぷにぷにしてる!



<< 落書きでふと思ったこと | ホーム | ブルースクリーン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム