プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/09/16 (Wed) 23:46
落書きでふと思ったこと

最近慌しい日が続いててブログも
ろくに更新が出来てない状態でしたがこんばんは。

おちん○んマウスパッドはちゃんと使ってます。
やわらかいです。

オイラは描かないといけない絵はもちろんの事、
それとは別に常に絵を描く感覚を忘れないように
落書きを描いてるんですがー


双葉普通
↑簡単に描きましたが、
これがデフォルトの双葉の顔です。



が、しかし


双葉ニヤリ
↑最近はこっちの目つきの方がなんか
双葉らしいような気がしてきてます。

というか、挿絵の時のキャラしか描いてないので
双葉に限らず他のキャラも同じように、その時の
状況(主に霧也を虐めてハァハァしてる時)の顔を
描く事が多いのが理由な気もしますが。

普段は可愛い娘なんですよ。
(自分に言い聞かせています)


<< なんか池田ァ!が愛されている | ホーム | 記憶が無いと新鮮な気分過ぎる >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム