プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/10/09 (Fri) 23:26
ちょっと現実の方でのお知らせ

どうも。絵を描く速度は亀よりも遅い白芭です。

ここを見てくれている皆様にお知らせです。
白芭は10月1日に就職しました。

ここんとこずっと自宅警備員状態だったんですが、
ようやくまともに仕事をする事が出来そうです。





…………。







そもそも、オイラこのブログで前の仕事を去年の
12月一杯で辞めたって事を書いてないですよね。
たしか。




ブログで報告するのを忘れ、更にお知らせするのを忘れたのも
忘れてたんですが、最近日記を書くネタを考えてると、
ふと「あ、ブログでそういや書いて無かったな……」と。


だからどうだって話じゃないんですが、ちょっと今のうちに
言っておかなければならぬ事があるのです。

それは、仕事に慣れるまでは絵の作業スピードが
今まで以上に落ちるかもしれないです。


というか、仕事を辞めて時間が有り余ってる状態があっても尚、
オイラの作業スピードを以ってしてこの有様ですよ!!
落書きを描いては消し、描いては消し、たまに不良の事故で消え
そんな繰り返しで具現化できた絵はほんの数枚な訳です。

こんなスペックで、揚げ肉さんの新作の挿絵を描いたり、5話の残りと
4部と5部を完成させるとか、どんなんだよと。

けど、とにかく揚げ肉さんの挿絵の方は現在も作業中、5話の残りも
もちろん最後まで仕上げて、次のステップへ行きたいという思いは
強いので、慣れない仕事を覚えつつも絵の方はこれからも描き続けたい
です。

現状、こんな感じで白芭は生きてます。

ニートから再度社会人となりましたが、変態という部分は全く変わらないので、
これからも一部のマニアにしかわからない物を作っていきたいです。

よし、明日も仕事頑張るよ!!

正直、今まであまり体を動かさなかったのですっごい鈍ってます。




<< 妹が結婚するそうな | ホーム | ちょっと嬉しい瞬間だと思った >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム