プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/10/17 (Sat) 03:14
サイハイ

ちょっと聞いてくださいよ!

仕事に行く前にめざましテレビを見ていたら、
なんかファッションの特集みたいなので、
サイハイブーツとかいうのをやってたんすよ。


見てみると、太ももまである長いブーツでして、
なんでもニーハイよりもさらに高いブーツだそうな。

なんでも、最近はこのサイハイブーツとやらが
流行ってらしい!
最近冷えてきましたし、都会のような人の多いところに
行けば、きっとお姉さん達がサイハイブーツを履いて
歩いている姿を拝む事が出来るんでしょうね!?
欲を言えば、そのサイハイブーツで踏んでもらいたい
ものですが!!


ちなみにその特集見てたら会社に遅刻しそうに
なったのは秘密だよ!!



<< 今度の会社の謎の部分 | ホーム | 働きたくないでござる! >>

コメント

どうも~

こんにちは。


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield

>イイコイ 1151さん
ありがとうございます~。
(;´Д`)ぐだぐだですがごゆるりと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム