プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/10/29 (Thu) 00:54
初任給でした

初任給が振り込まれました。

(´;ω;`)ウッ…久しぶりにお金を得た気がするぉ



とりあえず通帳を見てみよう。





………。





損害保険会社から来ますた
KDDIから来ますた
生命保険会社から来ますた
年金k(ry



(´・ω・`)ま、まだ大丈夫。うん
今回は半月しか仕事してないけど、
まだ余裕があr



市役所から来ますた。税ください。



(´・ω:;.:...




金は命より重い (カイジから抜粋


それと、ニコニコで衝撃的だった名言いう動画があり、
その中で

人の命は金で買えない
だが
人の命は金に変える事はできる

という言葉に妙に納得してしまったよ。







(´゚ω゚`)まだあきらめないよ!








蛇足ですが、その動画の中で一番衝撃的だった名言は


真実はひとつ
おっぱいはふたつ



でした。


うん、その動画は衝撃的だった名言、一つ解釈を
変えると迷言なものばかりです。





<< 継続という事がどれほど難しいものか | ホーム | フレッシュプリキュア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム