プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/11/07 (Sat) 00:14
JCBとVISA

自分が今まで7年くらい愛用していた、
エイデンのマスターカードが使えなくなるらしいです。

なんでもライフとの提携を終了させるらしくて、
これからJCBかVISAに乗り換えなくてはいけないとか。


うーん、困った。どっちにしよう?


ちなみに、何に悩んでいるかと申しますと、
それはズバリ、



海外のアブノーマル動画を購入する際に、
使用できるカード




これが必須!!

海外で幅広く使えると言ったらVISAなんだろうか……?

とりあえず今まで買ってきた海外の動画は全て
マスターカードが通用したので良かったんですが、
たしか何処かはマスターカードと○○、という2つの
選択しか無かった気がしたような……。


今度時間がある時にじっくりと調べて決めようと思います。



<< 残念な気持ちにさせるイベント | ホーム | 無茶を言ってみる >>

コメント

VISAかMasterが有ればたいてい大丈夫ですよ
JCB,AMEX,Dinersはカード1枚しか持たない人にはお勧め出来ないです。

貴重な意見をありがとうございます!!

「何も記入しないと強制的にJCBだよ」という
罠が紙に書いてあったので、しっかりとVISAに
チェックを入れて出そうと思います( `・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム