プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/11/10 (Tue) 00:03
宇宙人

夢の話ですけど。

家族が「UFOだ!!」と空を見上げながら指差していた
ので、自分も空見てみると、

ガンダムに出てくる攻撃空母ガウが飛んでる。



(´゚ω゚`)あれがUFOなのかよ……。



と、思ったらなんとそのガウが
空中でくるりとジェットコースターの1回転のように
くるりとあの重々しい体を回転させたではないか!



(´゚ω゚`)UFOだ!!




そして、そのガウUFOの扉が重々しく開き、中から
宇宙人グレイが3人出てきた!!

初めて出会う地球外生命体に、ちょっと戸惑ったが、
とりあえずフレンドリーに挨拶をしてみた。
するとだ。宇宙人はこう言った。

「あ、始めまして~。こちらこそ~」



うわー、めっちゃフレンドリー。

と思ったのも束の間、グレイは突然自分達の
体の皮膚を破き始めた!!

ぎゃああ、何を!と、思ったら、そこからは
なんと、普通の人間と何も変わらないような、
外見の幼い女の子達が出てきたのだ。



それから自宅へ招き、いろいろと話をしてもらおうと
リビングへ。


その宇宙人の女の子達が、嬉しそうにオイラの
体に抱きついてくる。
あはは、こらこら3人いっぺんにこられると流石に
自分も耐えられないぞー。あはは。

まるで子供の女の子そのもの。しかし宇宙人なのだ!
きっとこのスキンシップは宇宙人達の挨拶か何かに
違いない!!

しばらくその宇宙人の女の子達と遊んでいたら、
その中の一人が、深刻そうな顔をしながら
地球に来た理由を話してくれた。


なんでも、彼女達は以前にも地球へ来たことが
あるらしい。
そこで、とある人物にまた来るようにと、なんと
脅しを受けているという。

一体脅しをかけているのは誰なのか、自分も気になったので
聞くと、彼女達は涙目になりながら

「……だって、アインシュタインが!!」





ここで目が覚めた。


アインシュタインが……どうしたんだよ!?



いや、そんな事よりも、あれだ。

自分、何故起きたし!!




女の子達と戯れていた所だけでいいから、
もう一度夢を見させてくれ!!

不思議だけど、こんなに都合の良すぎる展開
夢を見たのは久しぶりなんだ……。



<< ポッキッキ | ホーム | 残念な気持ちにさせるイベント >>

コメント

ガウですか。せめてアッシマーなら(笑)
相変わらず幼い女の子がよく夢に出ますね。
お姉さんの登場はいつかないつかな?

夢といえば、二日前に見た夢がありまして。
記憶喪失の女性(20歳くらい)と、その子の記憶を取り戻すための旅行してて、黒服の悪そうな兄ちゃん達から逃げ回る夢を見ました・・・ってこれ、東京DOGS(月9ドラマ)の影響、もろに出てるよ・・・。

>ひさひささん
アッシマーじゃなかったのは夢の不思議。
お姉さんの登場はかなりの低確率のようです。
(´;ω;`)

東京DOGSは自分も見てますよー。
水嶋ヒロが仮面ライダーカブトの主役だったという理由で見たんですが、小栗旬と水嶋ヒロの掛け合いが絶妙過ぎて面白いです。

自分はあまりドラマ見ないんですが、
JINと東京DOGSはチェックしてます( `・ω・´)


まじですか!?
僕もドラマはあんまり見る方じゃないですが、東京DOGSは・・・「もしもし?・・・今忙しいのですが・・・だから部屋には勝手に入らないでください!特にパソコンは触っちゃだめですから!いいですか?絶対に駄目ですから!・・・それでは、5分後にかけ直してください」
失礼。それで、ライアーゲーム2も見てます。
1の頃から好きだったのですが、役者のみんながいい味出してるんですよ。
あと戸田恵梨香かわえぇ~。
今度JIN見てみますね~・・・「もしもし?・・・まだ5分経ってない・・・」
あ、それでは。

マルブマルブ 具がワカメだけのシーフードカレー

夢といえば数週間前のことなんですが、

通りがかりに猫耳をつけた女性がじーっと棚を見上げていたので、どうかしたかと訊いたら
「私は猫又ですが、ちょっと取りたいものがあるんです。テーブルの反対側を持ってくれませんか?」
と言ってきたので、言われたとおりに猫又と名乗る女性と一緒にテーブルを右から左に動かした
……という、まったく意味不明な夢なら見たことがありますね。


>ひさひささん
ライアーゲームは1を見てなかったので見てないのですが、面白いらしいですな( `・ω・´)
JINは医療と江戸時代とミステリーが混ざったような感じで、面白いです。

>カイロさん
意味不明な夢は、たまに見ることありますね(ノ´∀`*)
それにしてもその猫又さんは礼儀正しくて良いですな!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム