プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/11/26 (Thu) 00:30
夢の話が好きなようで申し訳ない

悪夢って言うと自分だったら
主にタイラントに追われる夢ですが、

もう一つ。どっちかというと物理的に困る悪夢が。


皆様も一度は経験した事は無いだろうか?


体が尿意を催しているが、いくらトイレに行っても、
あるいは何故かトイレにたどり着く事が出来ずに
ずっとその尿意を我慢し続けるという夢。




これ、見てるときはかなり辛く、夢の中であっても
必死すぎて、あまり見たくない夢。

でも、それでも体は外へ出さずに我慢している所から、
どこかに抑制が働いているのかなーって、ふと思ったん
ですよ。

もしその抑制が無ければ、いい歳してオネショですし。


まぁ、なんでこんな事を書こうって思ったのは、アレですよ
ほら、






今朝見たんで、非常に辛かったです。はい。
(ちなみに現実に戻って、急いでトイレに駆けつけたら
使用中という、夢と現実で二度辛い思いをしました)




<< こだわりの一つ | ホーム | M男画像掲示板にて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム