プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/11/30 (Mon) 00:35
今年の仕事は早くに終わるそうだが……

オイラが行ってる会社、来年から新しい場所へ
引っ越すそうです。

今度の新しい会社の建物は今よりも数倍大きいです!

以前、新しいとこの荷物整理等をお手伝いしに
行った事があるんですが、中で普通に迷いましたし!


(ノ´∀`*)ちなみにオイラは来年から正社員になるのですが、
それと同時に会社も新しい所になるわけで、とても新鮮な
気分でございますよー。


というわけで、引越しの準備をするにあたって
どうやら会社の仕事が早く終わりそうです。

今まで仕事を覚えるために必死でしたけど、
これからはちょっと余裕が出来そう!!


なので最近手がつけられなかった絵描きを
再開できると思います!!

というか揚げ肉さんに本気で申し訳なくて。

揚げ肉さんの新作を上げれるように、頑張りますよ!!






課長→(´゚ω゚`)「ちょっといい?」


え、はい、なんでしょう。

(´゚ω゚`)「月曜日、17時から新しい会社の方へ
行ってお手伝いしてくれる? 残業つかないけど




……わかりました!!



課長、ごめんなさい。
今、私に必要なのは時間なのですよ!!









嘘つきました。お金も大事ですNE





先輩→(´゚ω゚`)「やぁ、今年は休日も新しい
とこのお手伝いに費やされそうだなぁ」






……。





絵描き、頑張るぞー!!!(つд∩)



<< 12月ですなー | ホーム | こだわりの一つ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム