プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/12/06 (Sun) 23:48
無事でした

オイラ生きてる。

何事も無く今日という日を迎えたよ!!




無事だったんで休日出勤ルートでしたが。

おう、今週はなんか1日長いような気がするぜ!!!




<< いろいろ | ホーム | 潜伏期間4日目 >>

コメント

無事これ何より!
最近三国志やらもやしもんやら漫画を大人買いしまくってます。
最近漫画何か読んでますか?

>ひさひささん
(`・ω・´)元気です。
マンガは最近といえば、のだめカンタービレの最終巻を読み終えて、聖おにいさん、カイジ等を読んでます。

ついでに言うと賭博堕天録カイジ全巻を最近アマゾンで注文しますた。

ざわ・・・
のだめとカイジはアニメで見てハマったので、いつか漫画ででも読もうかなと思ってます。
聖おにいさんは本屋に置いてなかったので注文しているところです。
何か気が合いますな(笑)
ちなみに好きな漫画は×××HOLiCやらMAJORやらリアルやらみなみけやら・・・どれもオススメです。

>ひさひささん
自分は単行本を買おうと思うと、既にコンプリートしていないと3巻まで購入してストップしてしまう癖があるようです(´・ω・`)

唯一、それが無かったのはラブひなとカイジのみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム