プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/01/10 (Sun) 23:07
有害サイト

(´゚ω゚`)あ、頭がふらふらする……
現在も熱が下がらず引き篭もり中の白芭です。

ごっほごっほ、咳もなんだか余計に出てくる
ようになって息も苦しいし、PCはまだ手を
つけられないしもう、もう!! ・゚・(つД`)・゚・

ところで、なんか子供がネットをする時に、
子供想いな親御さんはインターネット閲覧の際、
有害なサイトをブロックするような何かをすると
思うんですよ。

有害サイトってエロサイトとかも含まれてるん
ですかね?
だとしたら当然エロサイトもブロックされる訳ですね。


(゚ω゚)ノ子供の気持ちになって考えてみようー


もしオイラが幼い子供で、その環境でネットをしていたら!



まずエロサイト(といってももちろんアブノーマル方面)が
見れない事に憤りを感じる。




有害サイトのブロックをスルーする方法を考え出す。



オイラなら確実にこうなります。
逆に言えば、有害サイトブロックなんて邪魔なだけであると!


が、しかし最近のお子様方はGREEで有料コンテンツを
無料と勘違いしてガンガンやっちゃったりしてるんで、
下手に有害指定サイトに行ったら色々してしまい請求が
来るっていう危険もあるのかもしれないんですなーきっと。





………。




一回中学の時に、アブノーマルサイト漁りを
していた時に、変なサイトへ飛んでしまい、ネットが
繋げなくなって焦った
事があるのは内緒だ!









さっきの続きですけど、オイラがいくら有害サイトをスルーする
方法を見出そうとしても、結局は失敗に終わると予想。



仕方が無いので、妄想する



妄想を絵にしてみる



恐らく、結局はここに行き着くに違いない。




<< 成人式ー | ホーム | 今年に入ってから既に絶不調な件 >>

コメント

マルブマルブ 時給800でも14万稼げた(^_^;)

結局、元サヤに収まるんですね。
私の場合は興味を示すことなく情報弱者になっておりますけど……

先月、また猫又さんの夢を見ました。

本屋の前でじ~っと本を見ていた猫又さん、その本のタイトルは「週刊 舟盛り」で今回の付録はサバでした。
「サバじゃ保たないよ…」とツッコミを入れたかったけど、猫又さんの余りにも幸せそうな表情に、「…龍田揚げにするとおいしいよ」でやめておきました。


いつかは知ったこっちゃないけど、また猫又さんの夢を見る筈です。

>カイロさん
自分は高熱を出して、夢の中でひたすら
大きいカメラを担いで広大な荒野を走り回るという非常に疲れた夢を見ました。

(;´Д`)発熱時の夜はこういう夢ばかり見るので全く寝た気になれんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム