プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/01/22 (Fri) 01:27
徐々に治ってきた気がする

咳が徐々に収まりつつあるような気がします。

今日は咳に悩まされずに寝れればいいなぁ(´゚ω゚`)


咳が止まれば、一応痛みを感じている胸の部分も
そう辛い状況じゃないんで、ようやくPCの修復に
専念できそうです。


(´゚ω゚`)というか、もう1月もあと少しとか……。



とりあえずPCが復帰したらまず



・揚げ肉さんの作品の挿絵を速攻でUPする


次に


・正月用として描く予定だったメイド長と双葉の
落書き絵をうp


その後


・去年もらってたリクエストのクラ絵を描く

・はーみすの第3部を描く




ここまではとりあえず頑張りたいなぁと思います。


(´゚ω゚`)はーみすの最終第4部は
今年中に完成できるといいな!!







<< 生まれて初めて高い買い物 | ホーム | 炎症でした(´・∀・`) >>

コメント

ベヨネッタ姉「あら、もうヒールで胸蹴りプレイはいいの?
それじゃあ今度は鞭でお尻ペンペンはどうかしら?
でもお仕事と絵のUPなら仕方ないわねぇ・・・。」

クラ絵楽しみにしてます!

>コガネムシさん
むしろベヨネッタ様に鞭で叩かれて、
体を蹴られ踏まれればやる気も倍増ってもんです(ノ´∀`*)

最近クラ絵全然描いて無かったですからねー。
上手く描けるか心配ですが頑張るっすよー。


PCが復活したら!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム