プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/02/01 (Mon) 03:02
まさかの1月

よもや1月の始めから終わりまでずっと
咳が止まらないとは……。

いい加減、町医者に通ってても拉致が
あかんと思うので、今週の土曜日に
私立病院に行って検査してもらう予定です。


(;´Д`)Mなオイラでもそろそろ苦痛に耐えられなく
なりそうだ!!


1月はマスクしてない日は無かったなぁ(´゚ω゚`)


あ、マスクしてて良い部分もありました。

それは、ヒゲを剃らなくても隠れて見えない事です。
オイラは2日放っておくだけですごいヒゲが伸びるので、
剃るのが面倒なんですよねー(;´Д`)


マスク装着が慣れてしまい、そのままヒゲ放置にならないように
気をつけたいです。



いい加減、PCも弄りたいところなんですが。
このどうしようもない咳のお陰で本当に気が滅入るので、
困ったものです。

ちなみにメインのPCの中にしかアングラ絵や、
マニアックな動画
が入ってないので、




正直早く直してアブノーマル動画でハァハァしたい







<< アーマード・コア5 | ホーム | ドラクエ6DS >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム