プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/02/04 (Thu) 02:10
また病院へ行ってきました

あまりにも胸部の痛みが激しかったので、
一日休んで私立病院へ行きました。

レントゲンも再度撮ってもらったんですが、
やっぱり特に異常も無く。


が、しかしどうやら喉の感度(?)が異常に
敏感になっているらしく、多少のことでも
咳が出るようになっているらしいです。

そのお陰で、炎症を起こすという悪循環に陥っているため、
治るまではだいたい1~2ヶ月かかると言われましたとさ。



ただし、今回もらった咳止めの薬がかなり効くので、
それを服用しつつ安定している状態の時にPCを
弄りたいと思います。


<< 病院ばっか | ホーム | アーマード・コア5 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム