プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/03/12 (Fri) 01:48
超今更なんですけど

ずいぶん昔にNHKでアニメになった
十二国記にはまっております。


小説を借りたのがきっかけだったのですが、
借りた小説が次のこちら!!



十二国記 月の影 影の海      下巻

十二国記 風の万里 黎明の空   上巻



はて、おかしな貸し方をするな?
とりあえず上巻の方から読んでみると、なんか
陽子って人が王になったらしいんだけど、それまでに
長い道のりがあったっぽくて、けどそれが何なのか
わからなくて???だらけ。

と、そこに電話にて貸してくれた主から、



主 「あ、月の影 影の海から読んだ方がいいよ」
白芭「へぇ、じゃあもちろんその巻って下巻だけじゃなく、
   上巻もあるんだよね?」

主 「そだよー」



上巻プリーズ



どうやら、向こうは月の影 影の海の上下巻だと思って
こちらによこした模様。

本にカバーがかけてあったから、間違えたんだね!





……ということは生殺しというわけで。


読みたくても読めず、とても悶絶していたら、
妹が一言。



「え、今更? てか小説持ってるし






衝撃の事実、妹に限らず母親も十二国記を読んでいた
らしい。




かれこれ、今から約10年ほど前の出来事だったそうです。







ちょっと、切なかった。




<< お知らせ | ホーム | スティッカム配信 通常 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム