プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/03/16 (Tue) 02:56
問答無用でぐだぐだでした

(´゚ω゚`)ボイスを使えるようになったはいいけど、
結局ちょっとしかしゃべらなかったですよ!


というわけで、今後は黙々と作業をやろうと思います。





さて、もう三月の中旬を過ぎましたが、
今更のように18~20日に、スキー場へ行って
スノーボードやろうと思います。


そんなに滑れませんけどね(´゚ω゚`)



昔、名古屋の専門学校へ入学し、愛知出身の友人達が
オイラの出身が長野県だという事を知って、


「へぇーじゃあスキーできるんだ」



とさもスキーが出来て当然みたいな感じで、
2,3人の友人に言われたことがあります。




はっきり言おう。



(´゚ω゚`)できねぇよ!



が、オイラの地元の友人達はスキー、スノボーが
とても上手な人がいっぱいいるのは事実
ですけどね。くぅ




スキーは小学校低学年の頃にやってたんですが、
それからあまりにも年月が経過し、久しぶりに
スキー場を訪れたのが高校生だったのですよ。

思い切ってその時にスキーからスノボーへ転向したんですが、
そんなに上手に滑れません。


(´;ω;`)友人なんか、オイラと同じで全く経験無かったのに、
次の日から中級以上のコースへバンバン行ってたし!


どうやらオイラはスポーツで、出来るものと言えば

ハイパーヨーヨーくらいしか無いようです。




…………あれ、スポーツだよね?




<< 20年を経て | ホーム | (´゚ω゚`)ボイス >>

コメント

どうして僕はこうタイミングが悪いんだろうかorz
また今度を楽しみにしています。

僕も雪国出身ですがスキーは下手です。
足首硬いし・・・寒いの嫌いだし・・・雪国の人間がみんなスキーできると思うなyo!

(´゚ω゚`)土日は定期的にやると思うので、また余裕があったら見てだせぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム