プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/04/22 (Thu) 23:19
い、生きてるよ!

最近午後11時まで仕事→帰宅→寝る→仕事
が繰り返されているわけですが!

5月は仕事も少なくなるそうなので、
もう少し早く帰宅できればいいのにと思う今日この頃。



けど知ってるよ。
自分がいる課の仕事は逆に多くなっていく事を!

仕事が少なくなるというのは会社全体の意味であり、
会社内部の一部分だけは、逆に仕事が溢れてます。

けど、他の課には仕事無いので、全体的に見れば
仕事が少ないというわけで。

その一部分に、自分が居るわけで(´・ω:;.:...



スティッカムをやろうとした矢先に
こんな仕事の連戦が続いてるんで、ここんとこ
絵をまったく描いてないのが不安で仕方が無いです。


という訳で、練習に絵を描いてみた!!
結構下にあるからスライドして見てね!!



























































がんばった



























































これはひどい



や、上のは確かに冗談ですよ!!

が、ちょっと頑張って描こうとした所、
本気で脳内妄想を具現化出来なくなっているので焦る……。




少しずつ時間を見ながら、頑張ってリハビリしていこうと
思います(´・ω:;.:...



あ、体重は4キロ落ちました。
(´・ω・`)あともう少し。




<< 今日は蚕のてんぷらよ | ホーム | 減量中 >>

コメント

度々休日出勤もしているみたいですから、
今は『GW? 何の略です?』
状態になってるんですか?

知り合いで年末に仕事場で寝泊りしながら
作業をしていて精神的にやられ、
2ヶ月間寝込んだ人がいました。

とにかく体調第一です!
絵は取り戻せても身体は戻れないかも
しれませんよ!

>コガネムシさん
最近は休日は必ず午前か午後は仕事に行ってます。
流石にGWはある……よ……ね……?

とりあえず体力はまだ残ってるんで良いですが、
最近時間が無くて、M画像や動画をゆっくり
眺める事が出来ないのが一番問題だと思うんだ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム