プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/05/07 (Fri) 01:26
いつの間にか仕事してるんだけども

数少ないGW中の休みの中で、
健康ランドみたいな所でデトックスしてきました。

けんびこうろう(漢字忘れた)という巨大な
サウナみたいなものに入り、その中の薬石が
敷かれている場所で岩盤浴をしたり、温泉に入ったり
足ツボのマッサージをやってもらったりと、
すっかり元気になって帰ってきましたよ!!


けど今日既にへとへとなのは何故だろう!!


自分、足ツボは痛くない自信があったんですよ。
健康ボードに乗っても平気ですもん(`・ω・´)


が、世の中そんなに甘くなく、プロのマッサージは
正にピンポイントで突いてくるので、痛かったです。


だが、それがいい。

いや、Mだからとかじゃなく、
痛気持ち良かったです。

ああいや、だからMじゃなく(ry





<< パックリまん | ホーム | じょ、冗談じゃ >>

コメント

Le Journal d'une Femme  de Chambreさんって
もう復活は無いんですかね・・・?
ここで言うのは場違いかもしれませんが
結構好きだったんで
もう一度読んでみたいんですが

>てんぷらさん
Le Journal d'une Femme  de Chambreは
現在は無くなってますが、いつかは復活する
ような事を聞いたような気がします。

ちなみに自分はあのサイトの小説が非常に
好きです。

出来るなら自分ももう一度読みたいです(ノ´∀`*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム