プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/10/10 (Fri) 03:13
もうすぐ

もうすぐアングラ第1弾
双葉ダークサイド版(今適当に命名してみた)
の着色が完了しようとしている所です。

ここで、二次元アングラ大好きさん達に再度お知らせ。

ビクティムに関して、「mushi以外はちょっと…」
という方が居ましたら、メールフォームにてお伝え下さい。

でないと、どろどろでうっぷな絵が
メールにて送信される場合があります。ご注意を。

ちなみに、ビクティムに関して「○○希望!」
とかの意見は大歓迎です。
アングラ過ぎる妄想を曝け出せばいいじゃない!!

配信予定は10月11日の午前5時くらいかもです。

バニーガールに踏まれたい。おやすみなさい。

<< ラストスパート | ホーム | 放課後 >>

コメント

No title

「mushi以外“も”可」
って、今更なにをとか言われそうだけど。

どろどろ期待しております。

うひゃぁ

虫以外でどろどろで……うひゃあドプッ

>バニーガールに踏まれたい。おやすみなさい。

これは今まで見たことないなぁ。
てか、同じく踏まれたいです。
ヒールで穴だらけにされたい。
あー。お身体はご自愛を。



先ほど朝起きてダウナス見て「またかよぉぉ!」
CMEが8500円。世界経済壊れますね。
遠慮せずに今日のザラ場売りまくります。ひっひっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム