プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/09/01 (Wed) 01:18
もう超恥ずかしいし

ゲーム、メタルマックス3のネタバレを含みます。















ウルフじゃなかったし


もうオイラ本気で主人公ウルフかもしれない!って
思ってたから超恥ずかしい!!


けど、メタルマックスらしさ全開で面白い。



あと詰む。


なんか懐かしいっ!!!





<< アーマードコアまだー? | ホーム | 熱海行くよ(DS) >>

コメント

自分は別の・・・

こんにちわ。現在荒れた大地を戦車で冒険しているものです。

今度の主人公はウルフではないか?という推測は公式ページのヌッカのつぶやきでも見かけました。それ以外でもそういう推測はかなりあったそうです。ただ自分は、ノアが造り出した生体兵器・人造人間かと思っていました(ノアが対人間用に造り出したが、不適格とされ廃棄処分された、という経緯とか)。

ただ主人公の正体が衝撃的!というのは確かです。自分もホントにびっくりした・・・。

あともう一つ驚いたことはあの冷戦時代の旧ソ連が造り出した核戦争下用重戦車「オブイェークト279」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Object_279_(heavy_tank).jpgが出てることでしょうか。
とあるダンジョンにて新しい戦車が見つかり最初見た時「BMP-3かな?」と思い強さ、で見てみると特徴のある車体に四つの履帯・・・これは・・!と驚きでした。

スタッフの方も粋な戦車を出してくれるもんだ。出たらいいな、思っていたがまさか本当に出て愛車として駆れるなんて思ってもいなかったから。

>無所属廃人さん
死んだらいきなりですしねー。
ウルフじゃなかったのはオイラ的には残念でしたが、それも諦めがついてしまうくらい内容が面白いですね。

ちなみに、スタッフはメタルマックス正式ナンバリングを手がけた人たちが集合しているとの事ですから、戦車に関しての選別は抜かりは無かったでしょうね!

オイラは資金を戦車改造に使い果たしてしまったので、
賞金首を探すことにします(ノ´∀`*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム