プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/09/25 (Sat) 01:50
高いし!!勘弁だし!!

ちょっと買うのを躊躇ってた画集が、
いつの間にか新品が絶滅してました。

本来の値段は900円くらいなのに、
中古を見ると3000円近い値段に。


(´゚ω゚`)……。



とあるCMでの言葉を思い出します。



人間は行動した後悔より、
行動しなかった後悔のほうがより深く残る



まさにこれではないか。




オイラの友人が、秋葉原で売ってないか
探してくれるそうですが、オイラが躊躇したばっかりに
こんなことになってしまって(´;ω;`)



















……というか、何故3冊のうち1冊だけ、
ネネのもとだけ飛躍的に値段が上がってるんだろう。



ネネさんが人気な証拠だね!!


みんな、ネネさんにいじめられたいに違いない。
きっとそうだ。うん。


けど画集は安くしてくれ(´;ω;`)








<< 超恥ずかしかったし | ホーム | お仕事 >>

コメント

白芭さん、このページを見たことがあるか?
http://kakimochi.deviantart.com/gallery/

大丈夫です!
UFOキャッチャーの時と同じく
多くお金をつぎ込み入手した方が嬉しさも・・・

倍・・・増・・・・しますよ、多分!

あぁ、あるある(笑)
店頭で見かけたTシャツをその日はいいかとスルーし、次に買いに行ったら売り切れ&販売終了とかね・・・何回も。
それにしてもネネさんが人気なんですね。
自分は同級生キャラが好きです、名前知らんけど。

>クラファンさん
いいえ、見た事ありません。
クラファンさんはポケモンのキャラが好きなんですね!

>コガネムシさん
だがしかし、その3000円の本は
圧倒的中古!!!
新品でも無いのにこの値段っ……!!

( ・ω・)まぁ必要なので買いますけどね!!


>ひさひささん
ひさひささんの最後のオチが秀逸すぐる。
同級生はマナカですね。
オイラもマナカはゲームの冒頭しかやってませんが、
ちょっと知ったかぶりをするのが可愛らしいです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム