プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/09/29 (Wed) 01:58
おわわわわ

友人から誘われたお手伝いの、
ラフの締め切りが9月末なんで、
必死こいて頑張ってます。


二頭身系のキャラクターを描くのですが、
思いのほか自分はチビキャラが苦手なので、
どうやったら可愛く描けるか勉強中(;´Д`)



(;´Д`)あー、ブログの背景もチビキャラだけど
そろそろ新しい背景に変えようかしら。



<< ネタが無いからもう | ホーム | 超恥ずかしかったし >>

コメント

追い込み時期ですかな?
二頭身といえば、以前書いてたバレンタインでチョコ作ってるイラストがかわいくて好きでしたね。
いろいろがんばれー。

気分転換になるよ

背景をかえるだけで気分がかわっていいかもよ!?
仕事がんば!

>ひさひささん
ぶっちぎりで締め切りに遅れたため、パイプ役の友人に超迷惑かけました。
今後そうならないように頑張るです。
あの絵はすっと描けたんですが、そういうモノに限って
二度と描けない罠('∀`)

>ビーさん
そうですよね。
部屋でいうと模様替えってやつですな!

余裕があったら変えるのでよろしくです。

頑張るっす!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム