プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/10/25 (Mon) 04:31
一応報告をば

なんとか、今回のお手伝いが終わりそうです。



というわけで、報告っす。



熱海 ラブプラス+現象 秋 ヽ(´ー`)ノ


http://www35.atwiki.jp/lpatami201011/




11月20、21日に行われるユーザーさん企画の
イベントで使用される絵を描かせてもらいました。


リンクページのトップにある3人の絵の他に、
スタンプラリーシートのチビキャラ、スタンプ
の絵も描かせていただきましたよ!


既にスタンプラリーシートと、スタッフ用の
腕章のサンプルが印刷されたらしく、友人から
画像が送られてきました。


………。



正直、オイラ今まで同人とか絵を形にするような
事をやった事ないので、実感が沸かない!!

けど、感無量です!!
なんか形になってる!!

ただ実感が沸かないのがもやもやしますので、
実際にオイラもイベントに参加しようと思ってます。



(´゚ω゚`)だって……オイラ絵は趣味で描いてるけど、
腕章やスタンプとか、そんな形になるような事を
した事ないんですもの!!





しかし、あれだ。うん。


久しぶりに普通(ノーマル)な絵を描いたな……って。




まさかオイラがアブノーマルで変態な絵しか描いてない
なんて、一般参加の人達にはわかるまい(´゚ω゚`)





<< 怖いわー | ホーム | まずは一段落 >>

コメント

リンク先見ました。
どのくらい参加者が集まるんでしょうか・・・。

今後またノーマル絵を描く機会があったら、
以前あったグラサン風の男みたいなハードボイルド画も
見てみたいです。

>コガネムシさん
本当は数十人程度の参加を考えてたそうですが、
今では100人以上超えてる模様です。

最近は本当にペンタブ握る時間も減ってますが、
野郎絵とかも好きなんでまた描きたいですな。

(´゚ω゚`)あ、そのまえにリク絵を描きたいですけどね!


おそくなりましたが、仕事完了おめ~です。
僕も以前、自分の描いた絵が形になったことがあるのですがなぜか自分の手元にないという
ただ大事にしてくれてるっていう報告をもらったので、やっぱり嬉しかったです。
白芭さんは文章も絵も両方才能があってうらやましいです。
自分は最近、絵の方がさっぱりなので。

にしても最近、リンクとのギャップがすごいなぁと思います。
まぁ僕も、もはや趣味とか関係無しでここにきてますが(笑)

>ひさひささん
(´゚ω゚`)オイラは絵も文章も形だけそれっぽく真似てるようなもんなんで上手くないですよ。
個人的にはひさひささんの絵を見てみとうございます!

(´゚ω゚`)あ、ちなみに自分も忘れてましたがここはM向けのサイトですよ!!

1/1024の確立で、たまにそれっぽい絵が出てくるかもしれません(超適当)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム