プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/11/11 (Thu) 23:54
11月11日は~

ポッキーの日だよー


え、だから何?



ポッキーを買うとでも思ったかい?




はっはっはっはっは!

いかんよ!
それでポッキー買ってたら販売会社の
思うつぼじゃないか!!




でも今日は何故だか知らないがポッキーが
食べたいぞ!!




え?



ば、ばか!!
べ、別にポッキーの日だからって
ポッキーを買いに行こうとしてるんじゃない
んだからね!!

た、たまたまポッキーが食べたくなった
だけなんだから!!





( ・ω・)ポッキーポッキー
どうでもいいが最近CMで流れてた
ポッキーのCMが頭から離れない。



























無い。



ポッキーの棚だけ無くなってる……。



( ・ω・)まぁここのコンビニ品揃え悪いし!!
まだ近くにコンビニあるし!!






あれ、無い








(´゚ω゚`)皆ポッキーの日に
釣られすぎだろ!?

要はあれだ。
納豆が好きなのに、どこぞの番組が
納豆はダイエット効果があるとか言ったから
次の日納豆買えなくて、ただ好きなだけなのに
楽してダイエットしようと思っている
ふとましい方々に根こそぎ奪われるような
感覚!!


いや、どちらかというとむしろ
商戦に釣られたが動いたのが遅くて
ダメだったっていう方がちk


あ、苺ポッキー!!




(ノ´∀`*)オイラの大好きなポッキーが
一つだけあったー!!!






どうみても商戦に釣られています
本当にありがとうございました



にしてもポッキーの日の効果
恐ろしい






<< とうとう | ホーム | 怖いわー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム