プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2011/02/05 (Sat) 17:42
風邪ひいた

今年に入って初風邪だー

微熱と身体の節々の痛みと
リンパの腫れっすが、
こう、休日に重なるとかなり
気が滅入りますな(;´Д`)


と、言いつつも熱出したのは
金曜日で今はもう大丈夫なんですけどね!!
(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ


(゚∀。)……



(´・ω・`)大丈夫なんで、名古屋行って来ます。



<< ブライダルなんとか | ホーム | メール送りました >>

コメント

は~い、いってら~!
メール届いたよ、ありがとねん。
何か面白いお土産話などあれば、楽しみにしています。
風邪をぶり返す人間が周りにいたので、白芭さんもお気をつけて。


風邪をひいたときに「私にうつして」とか言いながらキスを迫ってくる女の子がいたら別に風邪(ry

>ひさひささん
土産話→モデルさんは人間じゃなかったです。

オイラはまだ喉が痛みますが熱は引いたので仕事へ復帰っす。

ちなみに、私にうつしてではなくむしろ風邪の女の子から「うつさせて」とキスを迫られて無理やr(ry


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム