プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2011/03/03 (Thu) 00:49
(グロ注意)ある意味怖い夢

そういやー最近、夢で
バイオハザードに出てくるタイラントに
追われる夢
を見なくなりました。


代わりと言っちゃなんですけど、
昨日は猫が沢山いる部屋でくつろいでた夢を
見ましたよ!!






が、しかし






その猫達、どうやら部屋に潜んでいるらしい
ゴキ○リを捕まえるのに必死で、捕まえた
ゴ○ブリをバリバリと食べるんですよ。



後でわかったのは、実は猫だらけの部屋ではなく


ゴキブリだらけの部屋だったようで、


更に密室状態だったので最後の方は
ある意味ゴキブ○の成れの果ての残骸と、



猫がにゃーにゃー言いながら、口に残骸を残したまま
こちらに擦り寄ってくる恐怖。




追われる恐怖は無かったけど、
別の逃れられない恐怖があったよ(´;ω;`)





<< 会話の流れ | ホーム | せっせと作業 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム