プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2011/12/14 (Wed) 01:16
今回は違う

さて、今回は12月25日に納期な訳なんですが。


締め切り管理を、オイラ個人では無く他の人に
管理してもらってます。たぶん。


管理してくださるのは、
Le Journal d'une Femme  de Chambre
管理人kkamoi氏にお願いしております。たぶん。


なので、リメイクをkkamoi氏に納品

Le Journal d'une Femme  de Chambreにて公開


という形になります。


とりあえず、きっかけは怠けきった創作意欲を
取り戻そうっていうコンセプトなんで、締切日を
守れなかった場合は何か罰ゲームとか考えてるんですが、
今の所まだルールとか練ってないので、
基本である締切管理をしてもらうっていう部分だけ
実行しております。


……だよね?


とにかく、オイラは締切までにリメイクを作ることだけ
専念すれば良いのですよ!



ちなみにー、あくまでリメイクなんすけど
逆にクオリティとか落ちてる可能性もありますので、
あんま期待はせずにお待ちください。

色々と設定変わってるし……

<< はいまたか | ホーム | リメイクのうp時期 >>

コメント

管理といえば、そろそろ進捗を伺ったりとかした方がいいですかね?
こう、毎晩メッセージが飛んでくるとか。
いや、でも、しっかり「○ィ○○ス」とかで充電したみたいだし。
納期は心配していませんからw

そうそう、URL の誘導先は G+ へお願いします。
(ちゃんと伝わってなかったようで申し訳ない)

およ?
公開先が変わるってことは
鋼鉄苺の方はもう更新しないってことですか?

>kkamoiさん
とりあえず、まずG+の使い方を勉強しようと思います

>てんぷらさん
鋼鉄苺はどーもさんが独自で作品を公開する場所
なので、オイラはオイラでまた別のところで
うpしてもらう形なっております。

(;´Д`)おそらく、今後は路線から離れたような
作品も作る可能性があるのでね‥‥‥!!

クラとか、クラとか、クラとか(;´Д`)


そうか、クラネタがやりたかったんだね……。

そうですかーあそこは3人(2人?)での共同運営だと思ってましたー

てかココで公開すr…
ってのは言っちゃダメですかね

>kkamoiさん
そりゃあもう、そういうのもアリな方向で
いきたいじゃないですか(ノ´∀`*)

>てんぷらさん
はい、お答えしますと運営にオイラは含まれておりません。
と、いいますのもオイラが初投稿して、そこから作品をうpしてくれてたので、オイラが主にお世話になりっぱなしだったわけです(;つД`)

あと、オイラが書く内容と作りたい物が徐々に方針とずれてきたというのもありますね(;´Д`)

ここで公開ももちろん有りですが、ブログで公開するよりも他人任せ公開できる環境を提供してくれるところで公開したかったっていうのもありますね!!
もうお世話になりっぱなしっす(゚∀゚ )


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム