プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2012/12/25 (Tue) 00:08
メリークリスマス

一昨日は会社の忘年会で焼肉。

昨日は家でお好み焼き。

今日はピザとかチキンとかいろいろ。



来年の自分の誕生日までに、現状の
体重から-8kg痩せないと、今後のオイラの
お小遣いが減額となるという状況下で、
この3コンボは辛い。


ども、白芭です。
超久しぶりに、絵描きました。

ピクシブに載せてるんで、良かったら見て下さい。

http://www.pixiv.net/member.php?id=5579527


<< 今日は | ホーム | 整理とパスタ >>

コメント

はじめまして

初コメントです。ブログ更新、首を長くして待っておりました。はーとふる☆みすとれすの更新、このイラスト見て益々楽しみになりました(このイラストのテキスト、作成はされないのでしょうか?)できればメイド長のフェチな調教(ペニバンはサイト趣向に合わないですかね・・・でもメイド長で見てみたいです)、待ってます。ではでは、失礼しました。

>どんさん
コメントありがとうございます
待っていてくれる人が居てくれるというのが、
とても嬉しいっす!
個人的にメイド長はフェチな調教の第一人者だと
思ってますので、今後色々な絵を描きたいです。

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム