プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2012/12/29 (Sat) 23:37
仕事の終わり

ようやく、今日で今年の仕事が終了しました。

終わったのは夜10時。

会社の仲間と一緒に「なんだか年末っていう気がしない」
と呟きながら帰宅したところでございます。

今日はコミケの日でしたか。

コミケに行った時の思い出としては、並んでた列が
動き出した時に、急にトイレに行きたくなったんですよねー。

で、ここはもうちょっと我慢しようと思ってたんですけども、
結局列を離れてトイレへ駆け込んだという悲しい
思い出が強すぎて、あまり良い記憶が無いです。

いつか、オイラもコミケでなんか作品を配れると
いいなぁ。


話は変わり、
明日は大掃除!

個人的に大掃除をすると、あぁ年末だなぁって
気がするんですよねー。

家の大掃除も大切ですが、PC内の掃除も
重要ですよね。

けど、オイラのPCは大丈夫!


片付けるってレベルにならないくらい
何もないからね!!


ブログも年内のはこれで最後にして、
また年始にでも絵を描けたらなぁと思いつつ、
明日の大掃除にむけて休む事にします。


それでは皆様、よいお年を!!

<< あけましておめでとうございます | ホーム | 今日は >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム