プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/01/22 (Tue) 23:31
多くても

ミクロマンとかフィギュアとか色々と
参考にしながら絵を描いてたりするんですけども、

どうにもこうにも、参考にしても上手く描けない。

それは、なんでも目で見た情報が脳に伝わって
そこから腕に行くまでの間に、脳が記憶している
情報と色々混ざって、描きたい通りに描けない
んだとか。

四角い箱を俯瞰状態で見た絵を描こうと思うと、
箱は四角いっていうイメージが出てきて、
見たとおりに描けないとかなんとか。

うーん、そもそもミクロマンとかフィギュアから
絵の構図を参考にしようと思ってるからもっと
難しいんじゃないか?

ここは一つ、むしろミクロマンをミクロマンそのまま
デッサンしてみようじゃあないか

(´゜д゜`)今度やってみよう

<< ポイフルが好きなんだが | ホーム | 今更ジョジョ >>

コメント

お久しぶりです ノ
はーみすの続き(新作?)楽しみにしています!

ポーズとかここ参考にすると便利らしいですよー
若干気持ち悪いですが(笑)
http://www.posemaniacs.com/blog/

>てんぷらさん

うおお!
このサイトすごいっすね!!

(´゜д゜`)特に筋肉が!!


( ・ω・)参考にしてみますよー!
ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム