プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/09/01 (Sun) 20:01
割と本気で落胆した

冷蔵庫開けたら、コーヒーゼリーが。

わお、自分はコーヒーゼリーが好きなんで、
これはもらっておくしかないな!!




と思ったら米黒酢入りもずくだったorz

自分は酢が嫌いなのでした(´゜д゜`)

<< 沖縄行ってきます | ホーム | 天邪鬼なんで >>

コメント

こんにちはー!いつもみさせてもらってます!

ふと思ったのですが、奥様にはMなのはカミングアウトしてらっしゃるんですか?それとももうすでに夜はブーツでグリグリしてもらってるんですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>よよさん
どもー!更新あんまりないですが、みてくれて
ありがとうございます!
嫁には結婚する前からMだとカミングアウトしてます。

夜はブーツでグリグリしてもらいたいところですが、
嫁もMなので、なかなかうまいこといきませんねー

Re: タイトルなし

管理人用コメントの件、了解しました。
これかもよろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム