プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/11/02 (Sat) 03:50
どうにもこうにも

いろいろ作業が進まないので、気分転換に
今後作りたい予定な作品の下書きを載せる事にしました。

タイトルは仮ですが Maid in mistress です。

カテゴリにMaid in mistressってのを追加したんで、
そこにだらだらと書く予定。

うん、はーみすの設定をそのまま引っ張ってきたようなもんだ。
ただはーみすの続きって訳じゃなく、ちょっと設定も
変更した内容にしたい所です。

<< 僕が執事になった経緯 その2 | ホーム | 僕が執事になった経緯 その1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム